皆さ~ん 通常総会ご参加、改めてありがとうございました。
懇親会も盛り上がり、また1年 理事 運営スタッフ一同頑張っていきます。
皆様のご協力あってのことです。よろしくお願いいたします。
皆さんもこの1年 健康第一で頑張っていきましょう!
2026年07月16日 14:30~
代理店賠責説明会
2026年07月24日 14:00~
東西南北合同支部会
2026年07月24日 15:00~
オープンセミナー
2026年07月01日 執行役員会
2026年07月16日 理事会
2026年07月16日 運営委員会
2026年07月16日 各種委員会